【ポケモンUNITE】ユーチューバー「元1位!元世界王者!元祖1位!」←こんなの多すぎてどれ見たら良いのかわからんのだが

ポケモンまとめ
753: 2021/10/25(月) 13:28:07.84
この配信者元世界一位でもなんでもない唯のマスター帯の人なのに世界王者とかホラ吹いてタイトル釣りしてんのクソすぎん?
no title

760: 2021/10/25(月) 13:31:36.53
>>753
ユナイトとは書いてないからな
ボクシングの元世界王者とかかもしれん

21: 2021/10/25(月) 15:06:42.69
YouTuber
世界一
元世界一
世界王者

どんだけいんだよ
本当に世界一とったスクショ載せてるやついないし
現在の順位3000位とかのゴミばっかやんけ

31: 2021/10/25(月) 15:10:16.01
元世界一位が数字のためだけにクソビルド勧めるのがポケモンユナイトってゲームだぞ
控えめに言って死んでほしい

46: 2021/10/25(月) 15:14:08.26
>>31
シャドボ夢食いゲンガー最強っ!とかいって再生数伸ばすヤツらな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました