【ポケモンUNITE】亀ロトムの情報更新出来て無くてロトム意識ない人が多い

ポケモンまとめ
17: 2021/10/27(水) 04:17:34.48
未だに情報更新出来てなくてロトム意識ない人多いな
下手すればこっちだけ下割れてても未だに2亀に集合連打する
no title
18: 2021/10/27(水) 04:22:08.32
上の第2ゴール割ってロトム倒したらほぼ勝ちみたいなもんやからな
サンダーまでに勝負決められるぞ

858: 2021/10/27(水) 02:17:34.07
現環境でロトム無視するアホなんなの
亀集合連打するアホもそれに釣られるアホもなんで味方ばっかなんだよ
そもそも上で多数引き付けてるから下有利なはずなのになんで負けるんだよ

875: 2021/10/27(水) 02:25:16.38
>>858
ちなみに1ロトムの時2枚は必要だと思う?俺わからんからさ、どうしてもカメに寄ってしまう

877: 2021/10/27(水) 02:26:37.52
>>875
状況次第としか言えん
どっちが崩壊したらダメージでかいかって言ったら確実に上

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました