【ポケモンGO】GBL「ACE」にも行けない!アドバイスをください【レート1700~1800】

ポケモンまとめ
4: 2021/10/31(日) 12:47:25.31
対戦数727
勝利数367
aceにも行けない雑魚にアドバイスをください
1700と1800付近を行ったり来たり
6H8sSxG

10: 2021/10/31(日) 13:14:21.43
>>4
タイプ相性は理解してる前提で聞くが
いま自分が使って強いと思ってるパーティ出来れば2つ教えてほしい
あと端末スペックとwifi確認

14: 2021/10/31(日) 13:18:51.08
>>4
もしコロコロ変えてるなら同じパーティを使い続けることを俺は勧めたい
使い続けるうちに相手の技で受けるダメージがわかってくるはず
そしたらシールドを使うタイミングもわかるようになってくる
このパーティには勝てるから強気でいく、このパーティには厳しいからちょっと賭けをしないといけない
同じパーティを使い続けることで有利不利も見えるようになってくる
そしたらACEなんてすぐだよ

17: 2021/10/31(日) 13:24:59.21
>>4
動画載せてくれたら何が悪いか指摘出来るんだけどな
まず相手の技1回数を数えるのとCCT、ゲージ管理と起点シールドの使いどころと交代のタイミング裏読み奇襲この辺りが全て出来てその積み重ねに過ぎないから経験積んで自分で何をどうすれば良かったのか考えるしかないよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました