【ポケモンGO】ずっと「甘甘パ」を使いプレイングが上達してない民、毒環境で窮地に

ポケモンまとめ
505: 2021/11/05(金) 16:56:35.50
スーパーでもタチフサ
ハイプレクラシックでもタチフサ

俺はタチフサだと勝てるので、s6からタチフサ使いだしてからずっとレジェンドだわ
ラグラージとかは俺が使ってもダメ。勝てる気がしない
no title
506: 2021/11/05(金) 16:59:50.32
>>505
自分が使いやすいポケモンってあるよな

508: 2021/11/05(金) 17:03:45.07
パワー系でゴリゴリ削るとかテクニックで細やかな動きで倒しにいくスタイルとかリアルファイターにも色々なタイプがあるやろ

491: 2021/11/05(金) 16:16:02.88
今2470でベテランチャレンジ中なんだか
門番がエキスパやポーズ持ちばかりでレベルが高すぎばんだが

で頑張って3勝したのに7しかレート上がらなかった
格差マッチングで60程下に離れた相手に負けたのが原因かな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました