【ポケモンGO】「帽子ポケモン」乱発の手抜き感。どうせやるならハロウィンゲンガーぐらい拘って欲しい

ポケモンまとめ
363: 06/30(木) 06:19:41.06
バカのひとつ覚えみたいに帽子ポケモンばっか出すよな
no title
561: 06/30(木) 13:41:07.87
ピカチュウが色んな種類いるけどどこに需要あるの?

562: 06/30(木) 13:45:51.22
廃トレーナーには需要あるだろ
なにせあいつらほぼ全員ピカチュウだいすきクラブがプラチナだからな

563: 06/30(木) 13:51:14.63
またピカチュウとリザードン

567: 06/30(木) 14:04:33.29
ポケモンユナイトのホロウェアすげえかわいいからあれ輸入してほしい

583: 06/30(木) 14:52:21.48
>>567
ホロウェアは頑張って制作してるの伝わるよね
ポケモンUNITE
no title

no title

no title

no title

これくらいやってくれればアバター用コスも一緒に買い揃えるのに
ポッ拳
no title

no title

no title

ナイアン
no title

609: 06/30(木) 15:27:41.25
なんか不安になってきたんだけど
ナイアンってもしかして任天堂が提供した3Dポリゴンデータの上に
サングラスとか帽子をポン付けするくらいしか技術力なかったりする…?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました