【ポケモンGO】GOロケット団サカキの罠、ゲッチャレ時に逃亡すると・・・?

no title
876:2021/07/08(木) 00:31:47.07
昨日気球でサカキをやっつけたんですが、ボールを投げた拍子に逃げるマーク(左上の)を押してしまったみたいで、そのまま気球が飛び去って捕まえられませんでした。
問い合わせたのですが、レーダーは返してもらえませんでした。

ボールの残りはまだたくさんあったのに、納得いかないです。
878:2021/07/08(木) 00:42:09.97
>>876
公式サポートがダメっていうならどうにもならんね
879:2021/07/08(木) 02:26:29.48
>>878
ありがとうございます。
問い合わせたらレーダーを返してもらえた人もいるみたいで、その人達と何が違うのか、ますます納得いかないところではありますが、2回目があることを祈っています。
ありがとうございました。
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました