【ポケモンGO】R団リサーチが「フーパリサーチの最後」で今更慌てる人達!w【夏休みの宿題は最終日に終わらせる派?】

ポケモンまとめ
75: 2021/11/09(火) 21:12:19.07
みんながヤドンの進化がどうとか言っている頃から「あれ?」と思っていたんだけど、ハロウィンの頃からいたずらポケモンのリサーチ9/16以降進んでいたらしいな
俺のは8/16でウイローがまた連絡すると言ったきりなしのつぶて
今日来るはずのサカキリサーチが来ないから調べて発覚
レミーさんに報告したけど、返事がまだ来ない
no title

80: 2021/11/09(火) 21:17:59.01
サカキリサーチってなんじゃらほい?
フーバの15/16のタスク以外になんかあるのけ?

84: 2021/11/09(火) 21:21:19.31
「スペシャルリサーチを11/26までにクリアすれば……」ってこれ実質タイムチャレンジだろふざけんなよ

35: 2021/11/09(火) 19:14:53.37
今ってトリミアン野生腋する?

37: 2021/11/09(火) 19:17:45.91
>>35
相棒の写真撮れ

43: 2021/11/09(火) 19:29:33.50
>>37
ありがとう
詰んだかと思ったわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました