【ポケモンGO】レジェンド狙いの「最後のバトルデイ」マスプレクラシックが狙い目?

114: 2021/11/11(木) 15:20:24.27
レジェンドを目指す人はマスプク
28帯でも立ち回りが怪しい人が割といて勝ちやすい
レジェンドに既に到達しているなら好きな方を勝手に選べ
FDwR4BuaMAAXvJ5
119: 2021/11/11(木) 15:38:09.97
マスプクのが良さそうか

カントーカップばっかやっててマスプク全然触ってなかったけど、今日はマスプクにしてみるかな
ギャラドリュキッスで、ギャラから入って引き先ドリュでキッスにシールド残してやる立ち回りを機械的にこなせば、25帯なら負け越しはしないだろ

120: 2021/11/11(木) 15:40:13.34
>>119
あと、バトルデイに向けてニンフィア育てとこ

131: 2021/11/11(木) 16:47:27.04
>>119
自分は頭良くないからマスプレクラシック
出てくるポケモン決まってるし普段ジムやレイドでも使えるポケモンだから育成コストも低いし
個体値は全て100が正解と解りやすい
今期もスーパー期間はしないでハイリミやマスクラ、ハイプレクラシック、今回のマスプレクラシックで何とかレジェンド達成
絶対しないのはリトル

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました