【ポケモンGO】預言者現る「R団イベ始まったら回復アイテム絞りすぎだろ!ナイアンガーって奴が出る」【このカシオミニを賭けても良い】

pokego_1622842881_14301
383: 2021/11/13(土) 21:14:13.75
ロケット団イベント始まると回復系アイテムがまったく出なくなるな

430: 2021/11/14(日) 00:13:26.89
>>383
嫌がらせに関しては天下一品
普段はなかなか出ないパイルがポケストやギフトから出るわ出るわ

437: 2021/11/14(日) 01:34:05.88
>>430
イベント関係なく、急に消費量が増えた種類=需要の高いアイテムがしばらくは出にくくなる仕様でしょ。
ライト層だと必要があるときだけ頑張るから顕著に差が出るし、バッグの状態がなかなか回復しないからすんげーウザいんだわ。
この仕様、ごく初期の頃からだよ
ジムへの木の実やりが始まったときに、やりだしたとたん急に出なくなったりな

388: 2021/11/13(土) 21:39:05.73
こいつの予言当たったな

109ピカチュウ)2021/11/06(土) 18:57:36.41ID:o5kPZfQZ0
3日後のロケット団イベントをガチる奴は今の内から回復を貯めこんでおけよ
必ず「回復アイテム絞りすぎだろ!」とか言う頭アルミホイルが出てくるからな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました