【ポケモンUNITE】ニンフィアの序盤の動き方

ポケモンまとめ
854: 2021/11/06(土) 15:02:09.36
イーブイ~ニンフィア間ってどうすればいいの?
Ev11GhyVoAETD0M
857: 2021/11/06(土) 15:04:49.24
>>854
蜂戦までにlv4でハイボを覚える
そのために自陣タブンネで確実に経験値を稼ぐ
LH性能低いので争奪すると中央で負け、攻めてこられて自陣側も取られて蜂戦でlv3という最悪パターンになりやすい

860: 2021/11/06(土) 15:06:01.68
>>854
相手が中央タブンネ争ってる間にさっさと下のタブンネ2匹食ってニンフィアになる
1蜂戦でニンフィアになってなかったら戦犯と思え

864: 2021/11/06(土) 15:09:53.02
>>860
味方もう1人と敵が牽制し合うし、中央タブンネの後敵がゴール来るなら全然ハイボ間に合う
間に合わないのはスピードスター当てるの下手なやつだけ

874: 2021/11/06(土) 15:18:30.43
>>864
なんで確実にレベル4になれる方を取らないんだよ

879: 2021/11/06(土) 15:21:50.95
>>874
???
確実にレベル4になれる方の話をしてるんだが

858: 2021/11/06(土) 15:05:34.27
ニンフィアは同レーンになったら猿あげるからハイボでどんどん圧をかけろ
1蜂で蜂にハイボを撃つな敵に撃って圧をかけろ
あとは好きにしていいぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました