【ポケモンGO】久しぶりの「マッチング操作議論!」特定垢を不遇にしてるなら代行屋が成り立たないという疑問に解は出たのか?

ポケモンまとめ
6H8sSxG
358: 2021/10/24(日) 11:09:36.44
レイト2700のYouTuberがやってたパーティ使ったら1800帯でも勝てない結局マッチング優遇されとるだけ汚い糞コンテンツエアームドとメガニウムの所にファイアロー投げられて完結局運営の包囲網個人差ありすぎ

362: 2021/10/24(日) 11:21:42.32
流石に1800でも勝てないのは自身の頭疑った方がいいよ

453: 2021/10/24(日) 17:45:42.73
マッチング操作はしてるなら公表して欲しいし公平にして欲しい
例えば40%はレートが50以上違う格上と当たるけど有利、20%は同格で同等のパーティ、40パーセントは格下と当たるけど不利とか
最上位陣とか最下位陣は知らんよ

455: 2021/10/24(日) 17:49:39.74
GBLには1試合単位じゃ拮抗するという事が無い。
マッチング操作しなきゃただの運ゲ。
それじゃレーティングなんてできない。
有利なマッチングを取りこぼさないプレイができるか。
不利なマッチングを覆すプレイができるか。
そこで判定するしかないでしょ。

458: 2021/10/24(日) 18:10:18.63
>>455
まぁこれやろ

469: 2021/10/24(日) 19:08:38.13
●マッチング操作ある派(パーティ均衡のため)
●マッチング操作ある派(垢別にグループ分けしてる)
●マッチング操作ない派(完全なランダムマッチング)
●マッチング操作ない派(レートの性質で収束してる)

同じある派、ない派でも中身は違いますので、混同はご勘弁願いますね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました