【ポケモンGO】現地レイドに通常パスで入室出来る範囲をもう少し広げて欲しい

ポケモンまとめ
no title
632: 2024/03/18(月) 13:23:26.92
Xで調べてやっとわかった、正確にはギリギリ届かないシャドウエピックレイドに入るバグなんだな
元々レイドにはロビーさえ入ればそのあとは一定距離まで移動しても許される許容範囲があったんだけど、その仕様とタスク切り替えを繰り返すと距離問わずロビーに入れるバグを併用して、入り口を突破すれば数百メートル離れてても最後までレイドができるってバグだったみたい

それが今朝?修正されたみたいなんだけど、その弊害としてレイド中の許容範囲が限りなく狭くなったみたい
バグを悪用したゴミのせいでこれからレイド中に蹴り出される事案多発するぞ、GPSぶれることが多い都心のビル街とかやばいんじゃねえか

最低でもロビー入り→レイドスタート→ゲッチャレ と3回はレイド中にジムからの距離が離れてるとレイドから追い出されるタイミングからあるからこれからみんな気をつけてね
今日からは今までの感覚でレイド入ったから歩き出しちゃお!ってやると普通に追い出されるはず

679: 2024/03/18(月) 17:39:03.84
現地パスで遠くのレイド入れるバグっていつからあったの?何年も前から?
今試してみたらできたからまだ修正されてないみたいだけど

683: 2024/03/18(月) 18:00:30.55
>>679
大昔にリモートパスでもできた
今は距離限定で、手順間違えると近距離でも入れなくなる状態

690: 2024/03/18(月) 18:14:37.48
>>683
まじかー、ありがとう
早々に気づいてた利用してた人はかなりのアドだなこれ

ちな1卵5卵でも今確認したらできた
修正がナイアンの技術的に難しいならキテルグマのときみたく長期化しそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました