【ポケモンUNITE】「中央アロー」の謎の地雷率の高さ。お散歩・BDなんでも有り

ポケモンまとめ
399: 2021/11/11(木) 13:50:16.52
中央ファイアローの地雷率やばくね?
100%なんだけど
maxresdefault
404: 2021/11/11(木) 13:51:25.83
>>399
鳥は頭チンパンでもキル取れるしな
やばいやつ多い印象

414: 2021/11/11(木) 13:53:05.92
>>399
アローで中央を選ぶってのがすでに頭ファイアローだから期待することはないだろ

659: 2021/11/11(木) 15:05:36.67
前シーズンの終了間際にサブ垢ランクでエキスパだった時にフレンドになった人がとんでもない化け物だったわ
アローしか使えない、アローでレーンはしんどいとか言ってゲコエスバに中央被せ、亀ロトムの戦闘を放棄してJGにファームしに戻る、
サンダー戦でBDする、与ダメ2万3万連発、JGのくせにキルとアシストが最下位のことがざら
今エリートとマッチした時こんなのが混じってるってことだから恐ろしいわ
向上心があるから教えて直せるところは直してマシになってきたけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました