【ポケモンGO】高個体のピンプクをゲット!これ今すぐハピナスにした方が良い?

ポケモンまとめ
354: 2021/11/21(日) 20:19:37.99
子供ラッキーFFE手に入れて
はじめてハピナース作るんだけどなにか注意点ありますか?
FEon8PsXsAYhLfD
361: 2021/11/21(日) 20:23:52.87
>>354
今後コミュニティデイでラッキーが対象になれば、その時進化させた方が有能な限定技を覚える可能性がある
ラッキーのフォトボムが解析で見つかった情報もあるし、そのフォトボムがコミュニティデイ用なのか別イベント用なのかが判明してから進化させた方がいいかも

363: 2021/11/21(日) 20:25:57.48
>>361
サンクスサンクス。
保留ナス。

オラ!カビ!聞いてたか?ちゃんとやっとけよぉ?

372: 2021/11/21(日) 20:31:00.45
>>354
ハピナースワロタ
技2はサイキネかシャインがオススメ
ガチでジム防衛用にしたいなら技解放して両方

375: 2021/11/21(日) 20:35:15.02
>>372
殴ってる感覚ではサイキネのみほうが俺は嫌だなぁ。
マジカルより唐突にくるし。
ケッキングものしかかりよりじゃれつくのほうがヤバイかんじ。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました