【ポケモンUNITE】リード時の「サンダー戦」BD行っても良いの?

ポケモンまとめ
257: 2021/11/18(木) 18:56:40.36
リードしてる時にサンダー守るか
ゴール入れに行くかで迷うんだけどどうやって判断したらいい???
no title
266: 2021/11/18(木) 19:00:27.62
>>257
敵の位置で判断しろ
誰か2人は中央ピットの敵寄りのブッシュに隠れて敵の視界を確保しておけ

2:00時点のBD行っていいのは基本1人で、余程有利なら4人くらいで行って勝負を決めてもいい

284: 2021/11/18(木) 19:05:50.99
>>266
どれくらいの点差で勝ってるとかはきにしない?
例えばかなり~で勝ってるなら4人くらい入れればサンダー取られても逆転されないなーとか

286: 2021/11/18(木) 19:06:21.57
>>284
あ、違うわ
>よほど有利なら
って書いてあったわすまん

288: 2021/11/18(木) 19:06:53.06
>>257
ゴールしにいってる間に相手がサンダーラッシュできるかどうか
相手のラッシュ得意なアタッカー1人倒せば、その間に1人はBDしても大体平気

277: 2021/11/18(木) 19:03:36.08
圧勝ムードだったのに相手のバナ無視してサンダー削り始めて
結果見事にスティールされて負けたんだけどこんなガOジでもマスターになれるのになれない奴はなんなの?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました