【ポケモンGO】今回の「ヌルヌルモード」GBL・PvPに与える影響は?

ポケモンまとめ
389: 2021/12/03(金) 11:59:30.53
今回のfps上がる設定して相手が設定してないと一方的に有利になるとかある?
no title



396: 2021/12/03(金) 12:35:55.82
スマホのスペックに自信がない人はネイティブリフレッシュレートOFFの方が良いよ

398: 2021/12/03(金) 13:07:04.84
リフレッシュレートオンにしたら差し込みが減ったかも?
検証が足りないから他の人もやってみてほしい
端末スペックが足りない人はやめた方がoffにした方がいいけどSE2の有線なら減った気がする

404: 2021/12/03(金) 14:12:27.88
>>398
バッテリーの減りはどうなん?
バッテリー消費がはげしいならGBLの時だけにしようと思うけど

417: 2021/12/03(金) 15:34:59.98
>>398
SE2の無線だけど差し込まれることがほぼ確定からつじぎりバフぐらいの確率に減った
技2や交代ボタンが反応しないバグも起きなかったので快適
とはいえバッテリー消耗も今までより激しいのでジムレイドGBL以外で常時使用は躊躇うw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました