【ポケモンGO】完全新規だけど、不思議なアメの使い道をゼクロム・フカマル・ヨーギラスで悩んでる

ポケモンまとめ
701: 2021/12/06(月) 00:47:37.65
ボチボチやってるド素人です
たまたま寄生したレイドでEFFゼクロムを取れました
手持ちではメチャクチャ強いのですがBOX圧迫してる不思議飴で技解放の価値はありますか?
フカマル進化に使うかサナギからバンギラスにするか不思議飴の使い道に悩んでます
f57cb4030d4f45e2b537b21c7c103c85
702: 2021/12/06(月) 01:36:13.98
>>701
わざ解放以前に強化はできるん?
ゼクロムはGBL以外だと普通はレイドのでんきアタッカーとしてくらいしか使われないけど
どのくらい手持ち戦力が足りてないのか次第になると思う
どういうわざ構成にして何に使うのか想定てきてないなら他のことに使った方がいい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました