【ポケモンUNITE】「ゼラオラ」ってリリース当初からずっと強いけどどうなってんの?

ポケモンまとめ
91: 2021/11/27(土) 02:47:54.84
ゼラオラっていくら何でも強すぎじゃね?
タイマン最強の技持ってる癖にユナイト技もチートでその上溜まりやすい
リリース当初から強いって言われてたのにこいつだけナーフされずに強化貰ってるの謎過ぎだろ
maxresdefault
96: 2021/11/27(土) 02:56:32.27
>>91
ああ、おっしゃる通りだが、今さらなんだよなぁ
皆仕方なくそれでユナイトやってる
課金は絶対してやらねえが

98: 2021/11/27(土) 02:57:56.96
>>91
こいつはユナイトデバフかかってるんだわ
蓄電補正とレベル差と放電が混ざって凄まじく削るけど、それでもルカリオの方が強えから

99: 2021/11/27(土) 02:59:39.06
>>98
いや、後半はゼラカスの方が強いわ

110: 2021/11/27(土) 03:30:27.03
>>91
ゼラオラって一応ユナイト技のクールタイム下方うけてたくね?

111: 2021/11/27(土) 03:33:10.83
>>110
あれもっと早く撃ててたのかよ草

115: 2021/11/27(土) 03:39:16.83
>>111
すまん調べたらクールタイムじゃなくてダメージが下げられてたわ
あいつクールタイムが平均より短いのは10レベで覚えるからってことでバランスとってるんだろうな

113: 2021/11/27(土) 03:36:25.88
>>110
貯まる速度変わったか?
火力落ちたのは覚えてる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました