【ポケモンUNITE】「カウンタージャングル初手の立ち回り」対抗策は?

ポケモンまとめ
858: 2021/12/06(月) 21:37:53.56
カウンタージャングルの初手の立ち回りおせーて
maxresdefault
3: 2021/12/06(月) 21:57:21.64
カウンタージャングル:敵陣中央エリアに入り野生ポケモンを狩る、また敵JGのキルを狙うこと

868: 2021/12/06(月) 21:39:55.00
>>858
敵jgに遭遇したら狩られるから、ガンクしたのを見てからこっそり侵入するんや

863: 2021/12/06(月) 21:39:06.09
そういえば今日サブ垢でランクマやったらハイパー帯なのに相手が開幕リスでcjgしてきてびびった

865: 2021/12/06(月) 21:39:30.36
開幕カウンターjgするのはいいけどするなら死んでもいいけどlhはちゃんととれよ
取れずだったら地雷もいいとこだからな
敵のフォローきて数的有利とかいうけどリスが来るはずだったレーンの敵がきたら数的有利なんか味方jgがそのレーンに介入しない限りないからな
野良でスイッチ前提で中央リスやりますとかいうのもやめろよ
それするならデュオかトリオでしてくれ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました