【ポケモンGO】経験値3倍の内にこれやっとけ!「メルタンの箱空けてXP3倍エクセ狙い!」

ポケモンまとめ
318: 2021/12/10(金) 20:00:08.04
メルタンで経験値稼ごうと思ったら
クソ当たり判定と、連続ジャンプでホッハだった
no title

325: 2021/12/10(金) 20:41:42.54
>>318
一人だけモンハンやってるのか?

341: 2021/12/10(金) 21:45:50.61
メルタンはエクセと地面が紙一重だから全然オススメしないよ、お香無しで暇つぶしできるってだけ
経験値とストレス両方溜めることになる

330: 2021/12/10(金) 20:56:36.53
メルタンでエクセ狙いとかすげえな
俺ヘタクソだからあんなサークル地面スレスレの奴でエクセレント狙おうとも思わないわ
金ズリ突っ込んで無理矢理ボールにねじ込む

335: 2021/12/10(金) 21:19:22.66
いや、メルタンのエクセ狙いは1時間ずっと同じポケモン狙い続けるから実は感覚が掴みやすくてやりやすい
問題は捕獲率の方でエクセ入っても余裕で出て来るから毎回ハイボ+ズリじゃないと安定しない

367: 2021/12/10(金) 23:03:43.76
メルタンは>>335も言ってるけどずっとやり続けるから当てやすいと思う。
俺は普段からほぼ全てのポケモンにエクセ狙って投げてるからメルタンは
8割くらい当てれるぞ。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました