【ポケモンUNITE】現状最弱は「イワパレス?」こいつが来た時に勝った記憶が無い・・

ポケモンまとめ
581: 2021/12/11(土) 20:20:56.97
味方にイワパ引いた時の勝率20%くらいしかない気がする
マジで勝てないんだけどどうしたらいいんだろうな
maxresdefault
590: 2021/12/11(土) 20:22:36.14
>>581
イワパレス使えば?

591: 2021/12/11(土) 20:22:41.89
>>581
いまだに単独ゴールしにいこうとするガOジしか使ってない
敵にきたら数点決めるためだけに相手の陣地来てくれる餌だから嬉しいけどな

596: 2021/12/11(土) 20:23:37.08
>>581
望み通り運ゲーしてやるぜぇ!(涙)
って感じにするしかなくね?
2ゴール以上リード取っててレベルリードって明らか守りでいい展開でも集団戦そのもので大体負けるわ

607: 2021/12/11(土) 20:27:25.60
>>596
集団戦はどうせ勝てねえから運ゲーしてやるぜえ!って半泣きになりながらやるんだけど
肝心のサンダー戦でイワパがユナイト技持ってなくて即死してるかBDしてるかオロオロしてるかなんだよなあ
サンダーにエネコしてる奴なんて最後に見たのはいつだろうか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました