ポケモン対戦「マスターボール級」←これって具体的にどれくらい凄いの?

ポケモンまとめ
no title
893: 2021/06/16(水) 10:36:37.68
マスターに上がるだけでそれなりと行った意見をネットでよく見るのですが実際はどうなんでしょうか?
私自身はマスター帯の5桁をゆるりとやっています

895: 2021/06/16(水) 10:53:44.27
マスターいったら凄いと思ってる。個人の意見

896: 2021/06/16(水) 10:55:56.38
ポケモンのマスターって行けて当然というか自転車に乗れるのは当たり前だよねってのと同じ
人によってはイキってるとか思う変な人いるかもしれないけど自転車が乗れるのを誇る人がいないよね?って話だよな
ただ最近はじめて対戦に手を出しましたって人には確かに難しいと思うよ
でもやれば誰でもできるようになる練習量だと思う
だってあばれる君でもマスターいけるんやで?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました