「ポケモンLEGENDSアルセウス」やり始めたが敵ポケモンが連続攻撃してきてなすすべないんだが!?

ポケモンまとめ
no title
573: 2023/08/14(月) 22:09:40.52
買ってみたんですが早々に投げそうです
群青に着いたところなんですが今までのシリーズと違い、なんでわからんけどポケモンが強すぎて話になりません
こちらが倒されたので次のポケモンを出したら行動する前に攻撃されて倒される
攻略みてオヤブンににエサ投げて後ろからスーパーボール当てても捕まる気配はありません
キングクイーンは難しいとは思いません
タスク埋めも面倒なのでやってられなくなってきました
単純にレベルおもくそあげるしかないのこれ

574: 2023/08/14(月) 23:03:52.96
レベル100でも60数体にボコられるからなあ

575: 2023/08/14(月) 23:08:01.70
相手が強いと文句を言う前に自分のポケモンを強くしなさい

偉そうに言ってみたが、大抵これ
・そもそも使ってるポケモンが弱い
・レベル以外の育成を忘れている

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました