【ポケモンGO】高速捕獲術「ARキャンセル」と「捕獲キャンセル」って何が違うの?

ポケモンまとめ
964: 2023/08/21(月) 10:12:16.82
なんか砂ポケモンのスポットライトアワーもそうたけどこんな時にコーのゲームちゃんねるだけが言ってるAR高速捕獲って何
なんか捕獲キャンセルと全然違うみたいで他のYouTuberから 全く聞いたことないんだけど
FtbYijtagAAkfTw
975: 2023/08/21(月) 13:24:46.76
>>964
捕獲キャンセルをARでやるだけ(AR+ではない)
慣れるとソース多いとこなら時給600は楽勝

977: 2023/08/21(月) 13:50:42.65
>>964
ポケモンってタップした時にアップから引きの画面になる演出入るだろ
あれがARだとキャンセル出来るって話
数秒だけど短縮出来るからそれが1時間に600タップとかチリツモになる訳

978: 2023/08/21(月) 13:51:13.76
>>964
ポケモンってタップした時にアップから引きの画面になる演出入るだろ
あれがARだとキャンセル出来るって話
数秒だけど短縮出来るからそれが1時間に600タップとかチリツモになる訳

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました