【ポケモンUNITE】時代は「カジリガメ重視!」上レーンでロトムと遊んでる人は頭切り替えて!

ポケモンまとめ
346: 2021/12/16(木) 06:34:40.51
味方がゴミすぎる
上3人いてどうすんだよ
亀取られたわ
しかもロトムも取られてるとか終わってるわ
実力あっても勝てねえ
E4nuSOPVUAA5Atn
696: 2021/12/16(木) 11:52:44.49
3ロトム中央に流す展開は敵でも味方でも全然見なくなったな
この状況なら初期亀環境と同じく上一は割ってもらってタブンネ湧かせた方が良い
せめてオボンの実あればサンダー戦の拠点として役立つんだがそれも消えたし

698: 2021/12/16(木) 11:54:13.61
結局亀とロトムの比重が昔に戻ったからな
もはやロトムはKOした瞬間上レーンのゴールを故障させる仕様で良いわ
押し込まないと効果を発揮しない時点で亀に価値で勝てない

711: 2021/12/16(木) 11:59:39.20
>>698
セカンドロトムなんて上3~4下1で守れば十分だからなあ
フルパなら下で人数攻めもあるけどソロはまず有り得ない
寧ろロトムを押し込みに来た人を返り討ちに出来るからロトムを取らせた方が美味しいまである

726: 2021/12/16(木) 12:08:48.25
亀戦のために下降りたら上の相方から怒涛の援護ピン指される

542: 2021/12/16(木) 09:48:24.49
ゴールシールド固くしたせいでロトム押し込めなくなった
2進化ポケモンが強化されたので亀需要増した

ロトムと亀で散らばって少人数戦が頻発してたのが再び集団戦環境に、ゲンガーはウンコ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました