【ポケモンGO】「GBLカクカク問題」で公式、何のアナウンスも無し。修正されるまで次のアプデ待ち?

ポケモンまとめ
154: 2022/09/24(土) 22:42:32.13
みんぽけもポケマピもカクカクについてなんも言わないけどカクカクって極一部しかなってないのか
ナイアンもGBL停止させないしカクカクは少数派なんだろうな
Dtk3SiXXgAE73IL

155: 2022/09/24(土) 22:45:18.95
日本人が使ってるスマホの大半がiPhoneだから騒ぎになってない説

156: 2022/09/24(土) 22:46:26.88
俺はiphone13Pro MAXだけどカクカクです。

157: 2022/09/24(土) 22:50:13.32
カクカクそんなに無かったけどパーティー組むの下手で負け越したわ

グライオン、ギャラドス、シュバルゴこそ古のパーティだら
今日の最初良かったけどダメだな

159: 2022/09/24(土) 22:52:48.34
泥使ってるがまったくカクカクならんわ
何度も文句いってるのはゴミ端末使ってる複垢スだけだろ

162: 2022/09/24(土) 23:09:03.25
>>161
多少型落ち機種でも問題なく動いてる2chMate 0.8.10.153/Sony/SOV41/9/LR

163: 2022/09/24(土) 23:15:11.79
>>162
ありがとうサンクス 一応俺のも3年前の機種なのだがスペック不足か
RAMは6GBなんだね 最低でもこのラインをクリアしないといけないのかな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました