【ポケモンUNITE】前環境で「義務っクス」とまで言われたカメックス、今どうなった?

ポケモンまとめ
248: 2022/07/08(金) 19:23:34.63
カビゴンとジュナイパー片方だけでも無理なのに毎回毎回両方来るの。
つうか2タンク最下ジュナとか勝つ気0の編成何なんだよ。
ド下手糞ジュナが即死して火力出せない未来が何で見えないんだよ。
カビはカビで何の意味もねえ通せん坊しか出来ないなら辞めろよ。
下手は下手らしくスピン亀でも使ってろよ。
mega-september-event
823: 2022/07/08(金) 09:40:49.60
中央カイリュー宣言したらレーンが4アタッカーだから仕方なく中央カメにしたんだよ
レーンで唯一の近接だったカイリキーがジュナになったんだけど捨てピ?それとも後衛4枚が正解って宗教の人?

831: 2022/07/08(金) 09:52:53.09
>>823
構成気にせず好きなキャラ使えって事だぞ

825: 2022/07/08(金) 09:44:40.31
仕方なく中央カメとかガOジかな

839: 2022/07/08(金) 10:01:26.25
>>825
俺だって今の環境で強いと思ってないしやりたくねえよ
でも中央開けられてレーンが後衛だらけの状態で一番勝ち筋ありそうなのを考えたらカメになった

576: 2022/07/09(土) 09:48:47.96
アブソルとかマフォクシー増えたからまたスピンカメックス刺さってる気がするわ
前回ナーフ後も使い続けてるけど普通に勝てる

250: 2022/07/08(金) 19:25:44.30
いやスピンカメ要らないわ
序盤負担かけるくせになんか1人で回ってるだけでゲンガーもアブもマフォクシーも誰も落としてくれない奴多すぎ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました