【ポケモンGO】時短問題、今こそ「コミュニティリーダー」の出番!日本代表は…北山氏とやまだ!

219: 2022/03/24(木) 20:55:53.27
なんかもめそうな事あったらインフルエンサーとかいうの集めて
協議するんじゃなかったっけ
日本はエアプがインフルエンサーやってるんだっけ?


コミュニティリーダーとは具体的にどういった面々なのでしょうか。

マイケル 
世界中から30人以上の方に参加していただきました。
その中にはYouTuberを含む『ポケモンGO』に関連する多くの方が関わっています。
また、こうして我々にご意見やアドバイスをくださっているプレスの方にも定期的な意見交換のお時間をいただきたいと考えています。

52: 2022/03/24(木) 10:11:59.85
やまだ、北山由里
コミュニティリーダーの出番だぞ

105: 2022/03/24(木) 12:42:39.99
>>52
やまだは中立的な意見しか言わないからなあ。自身も家からジム・ポケスト引っかかるから前回のコミュデイも問題なくソファ動画だったし

55: 2022/03/24(木) 10:13:55.68
やまだはコロナを理由にソファプレイヤーだろ
何度か試みるダイエット企画は毎回頓挫してるし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました