【ポケモンUNITE】「熱湯ヤドラン」流行る

ポケモンまとめ
192: 2022/07/08(金) 18:50:54.66
熱湯ヤドラン楽しいな
2.3体に当てた時の多幸感凄い
メイジアブソル多いならロットよりヤドランのが合わせやすいな
42d2c116943de481e1ad015071046030-1536x864
420: 2022/07/08(金) 23:46:21.99
最近ヤドラン使ってみたけど、集中攻撃されると一瞬で溶けてタンク役割全然果たせない
ビスケット弱保の放電ゼラの方が硬い気がする

423: 2022/07/08(金) 23:53:32.31
>>420
答え出てるじゃん集中攻撃されたらダメ
特性での回復込みでの硬さだから、前出たり下がったりしながらちゃんと技当てて回復しよう

433: 2022/07/09(土) 00:06:56.29
>>423
熱湯ど忘れにしてたけどサンダー戦役立たずだわ
オーロット、カビゴン、マンムーあたりも全然使ったことないけど、オーロットだけはなんか集中攻撃強そうなイメージある

441: 2022/07/09(土) 00:41:51.54
>>433
そりゃ単にタンクに慣れてないだけじゃね?
オーロットはホーン複数当てできるならアホみたいに粘れるが、ホーンのろホーンした後は少しの間ほとんど回復出来ない時間があるからやっぱり集中攻撃はしんどい

442: 2022/07/09(土) 00:45:36.86
>>433
オーロットはウッホ外すとアッサリ死ぬ
あとアブソルにはウッホ当てる前に頃されたりもする

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました