【ポケモンGO】「100%FFF個体」が欲しい!どれくらいゲットし続ければ手に入る?

ポケモンまとめ
876: 2021/12/19(日) 21:32:13.25
このポケモンx匹捕獲したけど100でないって事あると思うけどどれくらい覚悟しといたらいいのかな
頭良くないから4096以上って漠然と考えてるけど
pokego_1625214200_48401
878: 2021/12/19(日) 21:35:05.77
タスク産、天候ブーストで条件変わるから期待値はそれ次第で変わってくるけど
あとゴプラ使ってたらCP高いと逃げるからさらに下がる

880: 2021/12/19(日) 21:43:43.23
逃走率ってPL依存で個体値関係ないと思ってたわ

882: 2021/12/19(日) 21:49:44.23
>>880
俺もその認識

881: 2021/12/19(日) 21:49:31.64
FFFだろうが000だろうがCP高いとゴプラは逃してしまうって事かな?
色違いも忖度せず確率通り逃してしまうね

886: 2021/12/19(日) 22:00:10.58
運(ナイアン乱数?)の巡りでなかなか会えない100っているよな
でもそういうの忘れた頃に取れるとめちゃくちゃ嬉しい
そして取れるとすぐ2匹目が取れる(笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました