【ポケモンBDSP】もうアプデしようと思う「アプデする前にこれだけはやっとけ一覧」

ポケモンまとめ
541: 2021/12/23(木) 14:10:16.48
友人からバトル誘われちまったんだがアプデ前に増殖しとけってやつ教えてくれ
no title

549: 2021/12/23(木) 14:26:31.92
>>541
プレート系アイテムはいいぞ、地下のおっさんがLタマと交換してくれる
プレートの種類によって交換できるタマが違うからググっておくといいぞ

548: 2021/12/23(木) 14:25:46.36
プレート、わざマシン、各種ボール、カプセル、パッチ、おうかん、ふしぎなあめ、ドーピング、ミント

270: 2021/12/22(水) 22:38:18.93
増殖でやることはなんだろ?
不思議な飴999個ドーピング各種999個プレート999個技マシン999個王冠999個

これやっとけばアプデしてもok?

271: 2021/12/22(水) 22:39:24.10
>>270
特性カプセルパッチとよく使うミントも増やしておきたい
こいつらは流石に999個も使う事は無いだろうが

273: 2021/12/22(水) 22:39:39.03
>>270
アメ999個って足りなくね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました