【ポケモンGO】勝てば実力、負ければマッチング操作。精神がもう限界に

ポケモンまとめ
6H8sSxG
225:2020/08/09(日) 09:25:34.89
最初からずっと初手フワライドでやってたけど
昨日から相手がダーテング、ユキノオー、ブラッキー、トリデとかばっかりで嫌になって
シャドウカイリキーにチェンジしたら
エアームド、クレセリア、スリーパーwww

他の人もなってるけどこの現象何なの?
235:2020/08/09(日) 10:10:59.37
>>225
パーティ変えるとか大勝ちするとかやるとなるよね
レイドの自動選出みたいなもので不利な対面になる相手と当たるんだと思う
昨日、たまにムドー使ってみようと初手にしたらゴウカザルでてきた
300戦やって見るの初めてだったわ
236:2020/08/09(日) 10:17:03
>>235
同じだわ、たまにはダーテングとGマッギョ使うかなってパーティ組んだら相手のラス1がシールド2枚残しのキノガッサで詰んだわ
今シーズンキノガッサなんて初めて見たぞおいw
シールドあるキノガッサ強かったわw
256:2020/08/09(日) 10:51:47
>>235みたいに 大勝ちしたのは自分の実力 負けたのはマッチング操作って奴は多いよな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました