【ポケモンGO】「Aロコン」がレイド湧き中!GBL用アロキュウの個体値はどんなのが良い?

ポケモンまとめ
964: 2021/12/23(木) 07:34:20.42
アロキュウの良い個体がなかなかでなくて、タスクからやっとまともな10/13/13のハイパー23位が出たんだけどまだ厳選頑張った方がいいですか?
次のイベでAロコン出るからまだねばった方がいいですか?
ちょうど飴XLが296個なので、実質一体しか育てられないので、、
EsBBSrCXIAwEeS4
3: 2021/12/23(木) 13:12:12.18
今日からAロコンわき始めたけどアロキュウの個体値どれぐらいで妥協してる?

4: 2021/12/23(木) 13:12:51.28
同発意識するなら攻撃10ぐらいあった方がいいですか?

6: 2021/12/23(木) 13:18:04.27
>>4
個人的にACE探してる
攻撃結構ブレイクするから
AFFじゃブレイクしないけどBFFでブレイクするとかあるから自分で調べた方がいい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました