【ポケモンGO】課金が適応されない!「ヘルプ」から問い合わせた結果

ポケモンまとめ
296: 2021/12/24(金) 14:44:03.97
質問スレでレスつけてくれる人いないからちょっと聞きたいんだけど、
アプリ内の問い合わせから問い合わせて、レミーだか誰だかがさらになんか聞いてきて
もしかして選択肢まちがえたのか、メッセおくりまくっても返信こないとき
どうすれば返信かえしてくれるの?もしくは新規案件として受け付けてくれんの?


fr4alDe
↑今こんな感じで送りまくっても無視?されてる
もしかしてクレーマー扱いされてる?

306: 2021/12/24(金) 14:59:37.87
>>296
そもそも何聞かれて何答えて返信がないのよ
自分の購入履歴あるんだよな?
手持ちのポイントやらカード残高減ってるんだよな?
自分の状況も把握せずに相手に確認押し付けてるクレーマーじゃないよな

313: 2021/12/24(金) 15:10:59.05
>>306
購入履歴スクショして送ったのに返信がない
apple IDにチャージして買ったからappleにも確認して、支払いは完了してるからポケGOの方の問題ですって言われたん

ていうか5時間放置どころか2、3日放置も当たり前なんか
お金絡むのになんかすごいな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました