【ポケモンGO】GBL「代行レジェンド」が理解出来ない…代行って時点で名誉も糞も無い・・

ポケモンまとめ
86: 2021/12/16(木) 21:19:12.98
代行でレジェンド行ってる奴って何が目的なんだろうか?本当にあるのかそんな奴

87: 2021/12/16(木) 21:23:36.44
>>86
100垢達成してる奴がいるぐらい多い
y97kP70

88: 2021/12/16(木) 21:23:50.72
それは思う
誰かにドヤりたいと仮定しても出費とリスクが明らかに噛み合ってない
依頼者に強いポケモンまで用意させるなら普通に自分でやった方が絶対楽な筈

92: 2021/12/16(木) 21:29:32.88
>>88
それは普通の考えの人間な
実際に代行している者依頼してる者が少なくとも100垢以上あるという事実がある限りそういう人間がいるということ
このスレにもレジェンドマウント取った後に後ろめたさがあったのか代行バラして総叩きにあったゴミがいたw

95: 2021/12/16(木) 21:33:29.27
その100垢も怪しいけどな
ゲーム系ユーチューバーの自称世界ランク王者並の信憑性

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました