【ポケモンGO】フェスみたいな大型イベント「ボール数・アイテム数」どれくらい確保しておくべき?

ポケモンまとめ
pokego_1623144677_73201
265: 2023/05/07(日) 20:18:40.19
複垢達の道具ボックスの上限500づつくらいあげて赤玉増やしておくかな。札幌の時1000赤玉しかない垢は夕方前には玉切れしたし、1500あった垢も終了時には無くなってた。今回最長3日間だとホテルのポケスト状況次第では足りなくなりそう。本垢は新ゴプラ性能次第だけどハイパー割合を増やしておかないと(今は赤2000 黒1000)

266: 2023/05/07(日) 22:02:31.83
>>265
あーなんかもう同じゲーム名だけどオレと違うゲームをやってるんだな

267: 2023/05/07(日) 22:26:36.45
>>265
捕獲ガチるならボールは最低2000は欲しい
計9時間/日、フルにイベントやったら余裕で無くなる
ポケストBANになるだろうから連日やるならもっと用意しておく必要がある

268: 2023/05/08(月) 07:39:50.95
>>265
ほんと新ゴプラ次第で用意するボールが変わるよね
長押しで黒玉自動捕獲とかができるなら黒一択になるよな
7/14発売だから検証と玉補充の時間はありそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました