【ポケモンGO】真夏の炎天下のスマホ対策!

ポケモンまとめ
no title
478: 2023/05/18(木) 13:08:24.47
炎天下のスマホ対策は未だに正解が分からないが
100円ショップに売ってる板状の保冷剤を冷凍して
同じく100ショップにあるメッシュ状のクッションバッグに入れて
その上にスマホを乗っけるのがコスパいい
保冷剤を複数持っておけば入れ替えもできるし
鞄の中がクーラーボックスみたいに冷えるから
一時的に鞄にスマホを収めて冷やすこともできる

よく保冷剤は結露が~って言う人いるけど
直接当てる訳じゃないし
そもそも結露ができるレベルの暑さじゃない

482: 2023/05/18(木) 14:13:45.91
>>478
持ちながらやりにくくない?
何かしらの冷却機構をスマホケースに固定するのは必須のように思う

483: 2023/05/18(木) 15:35:23.47
>>482
スマホと保冷剤のサイズにもよるかな
あとは捕獲時にどういう操作してるかとか
捕獲キャンセルはやりにくくなるかも
滑るのが欠点だからゴムの滑り止め買って
両面テープで付ければずり落ち防止にもなる
まあ保冷剤での対策は安く済むから試して合わなければ止めればいい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました