【ポケモンUNITE】「煽りピン刺し」はそろそろ暴言・迷惑行為で対処されるべきでは?

ポケモンまとめ
243: 2021/11/25(木) 11:57:20.69
援護ピンって煽り目的でしか使われてるの見た事ないんだけど本来の目的で使う事あるの?
FDwH5raakAE2PAo
248: 2021/11/25(木) 11:58:25.00
>>243
たまに2、3人の敵からゴールを守ってる味方に援護ピン刺してる場面は見る

285: 2021/11/25(木) 12:09:04.90
>>248
そういう状況で正規の用途で援護ピン使ったら直後に守ってる味方が死んで結果煽りっぽくなって気まずくなりがち

257: 2021/11/25(木) 12:00:33.09
>>243
カウンタージャングル行って逃げてる時に援護ピン刺された事がある
その後はピン刺しは無かったしアレは本来の使い方だったんじゃないかと思う
あとは一人でゴール守ってる味方に刺したりとかはすることは俺もある

270: 2021/11/25(木) 12:05:48.58
普段味方に文句言ってるおまえらの割にピン刺し煽りは否定的なんだな

273: 2021/11/25(木) 12:06:30.06
>>270
刺される側なんだろ、察してあげなさい

279: 2021/11/25(木) 12:07:28.21
>>270
勝率下げる行為だからな
確かにピン刺したくなるレベルのガOジ多いけど

286: 2021/11/25(木) 12:09:06.67
>>270
別になんもいい事無いし煽ってる側大体雑魚だし

300: 2021/11/25(木) 12:14:57.64
>>286
戦犯クソ雑魚にしかピン刺さなかった俺はセーフだな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました