【ポケモンUNITE】どんなに味方を守ってもスコアは低め「サポタン」にもうちょい良い評価待遇を

ポケモンまとめ
300: 2021/12/16(木) 04:16:32.88
今の環境サポタンがチームに最低1枚、多けりゃ2枚は居るしMMというかジュナも戦えなくもなさそうではあるけど
ちなみにジュナのライセンスは持ってない
maxresdefault
393: 2021/12/16(木) 07:58:47.40
野良でサポタン使うと気が狂いそうになるから気をつけろよ
リスとかバリならまだなんとかなるけど

557: 2021/12/16(木) 09:57:54.27
みんなMVP取るためにサポタンしないんだからBD以前の問題よ

665: 2021/12/16(木) 11:29:19.97
サポタンの評価方法を変更してキルアシ得点以外の評価も頼む
カビゴンでロトムをセカンドに叩き込むために3体を通せんぼで奥においやって死んでも評価的には0なのよね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました