【ポケモンUNITE】サナ強化と聞いて買ってから数日で弱体化・・・皆これ耐えてるの?

ポケモンまとめ
509: 2021/12/24(金) 20:21:25.50
サーナイトの強化後11日でナーフはあまりにも早過ぎるナーフだったわ
同時にカイリューが来て環境も変わったし、ナーフが無くても中央のピック率は下がっていた
image0 (10)
512: 2021/12/24(金) 20:23:40.88
>>509
中央サナーと中央カイリューがぶつかったらカイリューが何も出来ずにコロされるから環境読みでサナーをナーフしたと思われる。

524: 2021/12/24(金) 20:27:35.85
>>512
次環境読みでナーフとかクソの極みじゃん。ゲームを作るなら実情を見た上でやれよ
近接キャラじゃないし、中央カイリューの時に中央サーナイトが敵にいても特に困らんぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました