【ポケモンUNITE】ワタシラガ買ったからプロシラガの立ち回り教えてくれ!

ポケモンまとめ
373: 2021/12/25(土) 23:45:59.77
シラガ買ったからもちものと技と立ち回り教えてくれシラガプロ
つまらない嘘は要らない
E55220B2-EB14-4B32-85D3-7CB6530C898B
381: 2021/12/25(土) 23:49:44.14
>>373
ちかはちオタバリあとなんかでひたすらコットンとグラスラとAA連打すればいいよ

383: 2021/12/25(土) 23:50:19.08
>>373
持ち物は絶対W鉢巻オタばり ウルト絶対発動させるマンするならなんでも治し それ以外なら脱出安定
技はミキサーコトガ固定 立ち回りはとにかく味方に寄生 ファイトの時は味方の状況を常に把握してコトガミキサーしてあげてAAし続けてダメージだせ
ウルトは諸説あるけど割と味方のHP半分くらいで早吐き安定かも
10アシスト以上出せれば合格よ
とにかく集団戦は絶対参加 単独行動の時間を絶対作らないこと

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました