【ポケモンGO】バトルリーグは「Android端末」使ってるだけで不利なのか?

ポケモンまとめ
D-Hp0jDU8AMcs0o
466:2021/07/24(土) 12:34:30.23
出し負けとかどうでもいいレベルで差し込みゲーなんだけど
Androidは人権なし?
出しがちしようが相手がプレミしようが技打つたびに差し込まれるからどうやっても勝てねーよ
472:2021/07/24(土) 12:47:13.52
>>466
こっちiPhone11で差し込み祭りだからあんま関係ないよ
相手念力こっちバークアウトで差し込まれた時はこのゲーム本当にダメだと思ったわ
473:2021/07/24(土) 12:51:14.40
一日5セットで60回ぐらい差し込まれてるんだが
端末のせい?回線のせい?

過去スレで差し込みを検索したら
差し込みに関する愚痴はスップのdocomo回線が多いのは気のせい?
WiFi使おうが5G回線にしようが差し込み祭りなんだが

>>472
同発狙わなかったら7-8割差し込まれるけどそのレベル?
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました