【ポケモンGO】マスターで「ミュウツー」を使いたい!サブウェポンはシャドボ・気合玉どっちが良い?

ポケモンまとめ
482: 2022/01/03(月) 20:39:42.92
ミュウツーは現環境だとサイコブレイクは確定としてもう一つはシャドーボールでいいです?
初めてマスター参戦しようと思ってミュウツー使ってみようと思うのですが調べたらやっぱりディアルガには負けちゃうんですね。
no title

483: 2022/01/03(月) 20:41:16.02
>>482
ディアルガ倒したいなら気合玉

486: 2022/01/03(月) 21:08:46.18
>>482
ミュウツーミラーになって、サイコブレイクも気合玉もいまひとつで敵ミュウツーに一方的に嬲られるのが嫌ならシャドボ
ディアルガを一撃で沈めるかシールド強要させたいならきあいだま、ザルード、イベルタルあたりの悪に気合よりも早く貯まる技で
手早く一泡吹かせたいなら冷ビ。話題のザシアンやギラオリに関しては、エスパー等倍なので気にせずサイブレ連打でいい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました