【ポケモンUNITE】グレイシアの即死攻撃バグ、内容の割に使う人を見た事が無い

ポケモンまとめ
FXjRXFmUEAIpjMQ
376: 2022/08/29(月) 19:03:17.05
グリッチマンのバグレイシア多すぎじゃね?どいつもこいつもサンダー戦にサンダーつらら攻撃してる
1パン即死あるからバンギやアマがサンダーとか氷柱に近付けない
まともにやってるやつは引き頃されるだけだが約1800ぐらいの上から1~3番目はこれ
バグレイシアでうかつに近距離戦で近付けないから本来のバンギウッウ環境というかカイト環境
バンギに生けるリザが頂点に>こご風永久ループ ウッウ ニンフィアと行った遠距離黒7緑のメダル高火力カイトが続いて
下にバンギ、アマ+ハピみたいになってる
気付けば最強はウッウだけでないような。火力考慮すると野良なら他カイトはもっと上かも
テールマリルリ君はうん
【ポケモンUNITE】グレイシアの即死攻撃バグとは一体何なのか?
377: 2022/08/29(月) 19:05:13.65
バグに関しては何もしない公式が悪いのでプレイヤーは悪くないよ
でも気に入らないなら晒せばいい

379: 2022/08/29(月) 19:06:20.02
つらら見たことねえんだよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました