【ポケモンUNITE】カイリューで破壊光線が「明後日の方向」に飛ぶんだがどうしたら良い?

ポケモンまとめ
316: 2021/12/29(水) 20:31:28.25
多分俺が下手なんだろうけど
カイリューでオブジェクトのラスヒ狙う時に
敵が突撃してくるとミスって破壊光線が逸れることがある。

どう気をつけたら良いとか有ったら教えてくれ
EKQNSYWU8AAgnQq
319: 2021/12/29(水) 20:32:33.42
>>316
カイリューエアプだけど手動でタゲ選べないの?

320: 2021/12/29(水) 20:33:52.49
>>319
設定が悪いのかは分からんが
方向指定してモーション入ってから
敵に自動照準してズレることがある。

326: 2021/12/29(水) 20:35:39.71
>>320
最初タゲった敵から外れることはない
タゲミス
極めて単純に、操作が下手くそ

330: 2021/12/29(水) 20:38:26.78
>>326
なるほど

ありがとな

332: 2021/12/29(水) 20:38:48.91
>>320
気が立ってたスマン

操作設定の「わざ方向をターゲット候補にすばやく合わせる」をオンにしてると
エイム圏内に敵が入ると、パッとそっちにエイムするからそれかもしれん
役に立つ場面が皆無だから切ったほうがいい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました