【ポケモンGO】複垢マンが存在しているという事を前提にジムのシステム改善をして欲しい!!

ポケモンまとめ
477: 2023/05/12(金) 01:08:55.50
ジムの争いでリアルファイトしてる所見た事あるから変な事はできんわ
ワシはヒョロガリやから喧嘩もできんし
ほんま大阪は怖い所や
D-Hp0jDU8AMcs0o

478: 2023/05/12(金) 01:12:02.72
副垢放置してるの誰が見ても明らかなんだしもう木の実の使用回数は一回だけでいいんじゃねって気はする
あといい加減ジム戦する際のオススメパーティろくに使えない面子ばっかりだったり
再戦した際にポケモン変更したのに直前のメンバーに戻されて再戦開始する不具合いい加減どうにかしてくれ

479: 2023/05/12(金) 01:22:29.60
>>478
先頭落とすために、抜けるから発生するんでしょ
ちゃんと最後まで通しなよ

ほんと1人狙いされるの嫌いだわ

481: 2023/05/12(金) 01:29:20.14
>>479
ろくに人いない所なら良いけど一人でも木の実回復するの居ると最後まで通しでやってる間に回復されて何時まで経っても終わらなかったりする方がだるい
根本的にジムの仕様が終わってるって言われたらそれまでだが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました