【ポケモンUNITE】強キャラでなくあえて「弱キャラ」ピックする層ってこのゲーム楽しめてるの?

ポケモンまとめ
669: 2022/01/01(土) 06:35:39.79
ゲンガー選ぶ人ってこのゲーム楽しめてるんかな
no title
670: 2022/01/01(土) 06:42:23.92
>>669
ある意味一番エンジョイしてる気はする
一度だけ他は使用回数二桁なのにゲンガーだけ500戦とかしてる人見たわ
十数回KO取っててこのゲンガー上手いなぁ~って覗いてみたらビックリした

672: 2022/01/01(土) 06:43:44.79
ショボい中央ゲンガー引いた1蜂時上に敵4枚来て
下割れるやろと思ったらノーゴール
その下みたらヘドソラビ予定のフシギソウで
五分で押されて投了

674: 2022/01/01(土) 06:50:20.28
育ってしまえばアマもカイも食えるゲンガーは案外ありかもな
遭遇することが少なすぎて対処法があまり知れ渡ってないことも大きい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました