【ポケモンGO】ポケGO歴8年、総課金額2000円の引退セレモニーがこちr

ポケモンまとめ
ETTT-RdU0AUGZwG
239: 2024/03/26(火) 12:59:13.45
強制アプデ来たのでこれにて自分のポケモンGO生活は終了
配信初日からやってもう8年

まだ初期の頃、学生だったから夜中に(当時激レアだった)ラプラスが新高円寺あたりの二重ソースに出たから真夜中に必死にチャリこいで二回目の登場をとりにいったり、代々木ワンリキの時は毎日昼も夜もチャリでひたすらサイクリングロードをグルグル回りながら狩ってケツァルコアトルジムあたりで個体値100通知出したのもワイでした
みんポケよりも前に主流だったピゴサのサイト管理者の方には大変お世話になりました重ねてお礼申し上げます

もともと本家のポケモンは一切やったことがなく課金したのは箱容量増やしたくて費やした2千円くらい、最近は何だか惰性でやってたもんでこれを区切りに辞められるのは何だか清々しく思う
物理的にアクセス出来なくなることで踏ん切りがつくし
たかだかデータといえども8年頑張ってきた遺産に触れることも出来ないのは今は寂しいけどね起動して何か出てないか確認したい癖も抜けるわけ無いし今は

泥ver.新しいスマホ買うとかそういう話ではないんだよなぁまだ使えてるし買い替える気すらない
ちょうど良く辞める事が出来るってのがただただ嬉しいのかも

ここであまり会話には参加しませんでしたが皆様のアドバイスなども参考にしてました。どうもありがとうございました。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました