【ポケモンGO】土日の「シャドウミュウツーレイド」ってどういう風に立ち回れば良いの?

ポケモンまとめ
294: 2024/03/26(火) 14:44:22.16
初のミュウツーどっちも5時まで仕事で無理そう
それとも通常のレイドってことは9時くらいまでやってるならワンチャンありそうだけどそもそも田舎で人が集まらないよな
E84CmmbUUAEQ60Q
295: 2024/03/26(火) 14:46:00.98
>>294
だからレイドデイじゃないから1日出てるっつの
ちなみに無料パスもないからな

296: 2024/03/26(火) 14:46:40.17
レイドデイじゃないと回るの辛いし嫌だなあ
まだシャドウミュウツー擦るぞって事なんだと思うけど

306: 2024/03/26(火) 15:23:41.73
>>296
シャドウのレイドデイなんてやったことないだろw
昨年5月からの復刻だから超短期実施でナイアンテックの集金焦りが見てとれる
ジムが多い駅前に朝から陣取って卵乗ったら巡回ルート考察してフレンド募って集団行動しないと倒せないぞ
合間はロケット団倒してクリスタル補充しないと暴走止められなくなる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました