【ポケモンUNITE】「ダンベルアマージョ」どう立ち回るべき?

ポケモンまとめ
20: 2022/01/01(土) 21:34:46.90
ダンベル6積みアマが強すぎるわ、相手が弱かったのもあるけど18キル11万ダメとかアホかと
FEVyVYZXwAMyB5J
23: 2022/01/01(土) 21:35:50.69
>>20
ダンベル6積みアマが強すぎるんじゃなくてアマが強すぎるんだよ
爪弱保で13万出したことあるもの(もちろん相手がアマージョと戦ってくれてからだが)

163: 2022/01/01(土) 23:03:43.49
アマージョの持ち物って鋭い爪とちからのハチマキどっちが良いのかな

174: 2022/01/01(土) 23:11:21.13
>>163
個人的には弱保=爪>ダンベル>チカハチ=ピントくらいに思ってる
アマージョは弱保と爪の発動機会が最も多いポケモンだわ
どうしてもアマージョでオブジェクト削る速さ上げたいならチカハチなのかな?

67: 2022/01/01(土) 22:00:12.37 R
野良だと脳味噌を筋肉に浸食されたアマージョが上に行きがちだけど、アマージョの適正レーンは下だよね
カイリューとの兼ね合い考えなければ中央でも強い

79: 2022/01/01(土) 22:04:03.96
アマージョはダンベル持って上できんとれでしょ。
強いアマージョみんな上できんとれしてるし

83: 2022/01/01(土) 22:05:13.28
>>79
俺が見る強いアマージョ大体下なんだが
敵に上アマージョ居て俺が上レーンだったら頃してるし味方に上アマージョいた時は大体死んでる

85: 2022/01/01(土) 22:08:29.70
>>83
むしろ下選ぶアマージョに微妙なのしかいないからアマージョが下選んだ時点でげんなりしてます。w

87: 2022/01/01(土) 22:09:19.22
>>83
いや下アマージョはほとんどつっこんで死んでるよ
熊にアクロバットする鳥と同じくらいの確率でそーゆーアマージョだよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました